« ニューヨークバーガーは食べていない | トップページ | 二年ぶり眼医者 »

一年ぶり歯医者

約一年ぶりに歯医者へ。
特にどこが痛いとかではなかったですが、定期健診の一環で年一回通院です。
とはいってもここ数年から始めた習慣です。
...もう数ヶ月連荘で通うのはイヤ。

何もなければ軽くクリーニングしてもらって一回ポッキリで終わった過去数回。
今回も同様、とあまり意識していなかったのですが、
チェックしてもらうと怪しい箇所があるとのこと。
その場でははっきり判別できないため次回再チェック。
ついでを兼ねて歯周病の検査らしー。

歯 周 病!?
もうそんな歳ですか_| ̄|○
(と思って調べてみたけど歳関係なく多いみたい)
とりあえず歯ブラシを新品に換えてみましょう。

|

« ニューヨークバーガーは食べていない | トップページ | 二年ぶり眼医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/33495472

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶり歯医者:

« ニューヨークバーガーは食べていない | トップページ | 二年ぶり眼医者 »