« 2010の福袋その1(カルバンクライン | トップページ | スパゲティミートソース レベル2 »

2010の福袋その2(ケント&カーウェン

さてカルバンクライン(以下CK)をゲトできたのはいいが、
お目当てのコートが入ってないと知り急遽他ブランドを買うことに。

とはいえ他ブランドはほとんど知らないので、
購入判定は売り場見て良さげなのがあればそれに賭けるべし。
さっそく結果。
Pg3コート。カーキ。40,950円

Pg1Yシャツ。白/紫。19,950円

Pg2トレーナー(?)。藍。15,750円

1万円の福袋で計3点。76,650円也。

うーん...コートさえイイものだったら元は取れたと言い聞かせられるけど、
色が完全に中年っぽい、かつ薄い(多分春物)。
ビジネス用と割り切って着るしかなさげ。周りの反応はさてはて。
...他?なにそれ?美味しいの?

もうここでは買いません。
アレだね。エスカレーター前で集まっている福袋売り場に当たりはないする気がする。
せめて買うなら個別の店で。これ教訓。

|

« 2010の福袋その1(カルバンクライン | トップページ | スパゲティミートソース レベル2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/32858858

この記事へのトラックバック一覧です: 2010の福袋その2(ケント&カーウェン:

« 2010の福袋その1(カルバンクライン | トップページ | スパゲティミートソース レベル2 »