« クラブW杯閉幕 | トップページ | 以前買ったヘッドフォン講評 »

システムアーキテク試験の結果が来た

来たというよりHP上で発表されたのを見たのですが。
自己採点の間違いがない限り既に午前Ⅱにて不合格が決まっております。
一縷の希望を元にHPを確認...56点_| ̄|○ヤハリアトイチモンタリナイ

次はぜひ勉強して望みたいところなのですが、
この試験年に1回しかない上、論文を勉強するとゆーのは独学ではなかなか厳しい予感。
塾通いするほどの気概もないし、ちょっと方向性を見直さなければ。
とりあえずは来年のFP技能士2級を目指して頑張ります。

で、そのFP2級まで後一ヶ月。
過去問をコチラコチラで解いてみた上で苦手分野を勉強中。
しかし苦手というかどーにも身が入らなくて眠くなること受け合い状態。
覚えたそばから忘れていく...つーかそもそも覚えられない。
興味は薄いけど役立つんだから覚えなさい!と自己暗示を掛けつつ進めております。
間に合うかなぁ...

|

« クラブW杯閉幕 | トップページ | 以前買ったヘッドフォン講評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/32716091

この記事へのトラックバック一覧です: システムアーキテク試験の結果が来た:

« クラブW杯閉幕 | トップページ | 以前買ったヘッドフォン講評 »