« 2009冬の祭典2日目 | トップページ | 2010の福袋その1(カルバンクライン »

2009冬の祭典3日目

3日目。

昨日と同じ時間に現地へ着きましたが、並ぶ列は前日より2つほど遅く。
にしても周り見回すと若年層が増えたことを実感。
年下が増えるのはもちろんですが、高校生くらいの参加者が特に増えた気がする。
という感想を持つこと自体が歳なのですかねぇ...

天気はいつものごとく快晴&暖か陽気。
ここ数年はマジでコミケの神様がいるのではないかと信じてしまいますのう。

Image096

Image0982分割

事前に数を絞っていたためお目当てサークルは全てゲト!
混み具合は以前ほどでないにせよ、
冬服補正があったため混雑っぷりの印象はあまり変わらず。

今回は特別込み合ったジャンルはなかったかな。
行くところを決めていた分今回はやや余裕あり。
今後もある程度絞りながら参加したいとは思いつつ、
財政難と新規開拓をどこまで両立させていくかが課題。
知ってるジャンルの新規開拓にハズレは少ないんだけど、
たまたま通ったとこの一期一会はハズレが非常に多いのが悩み。

もうすぐ新年。よいお年を!

|

« 2009冬の祭典2日目 | トップページ | 2010の福袋その1(カルバンクライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/32810473

この記事へのトラックバック一覧です: 2009冬の祭典3日目:

« 2009冬の祭典2日目 | トップページ | 2010の福袋その1(カルバンクライン »