« 以前買ったヘッドフォン講評 | トップページ | 2009冬の祭典3日目 »

2009冬の祭典2日目

2009冬の祭典コミケ。

今回は財政難と節約事情によりそろそろ卒業か...と迷いましたが
やっぱり参加することに。もはや業。

Photoまた来ましたビックサイト

今回の日程は12/29~31。
1日目はあまりそそる物がなかったため今回はスルー。
企業で1コあったけど事前に通販注文しちゃいました。
なので今回は2日目からです。
2今回の戦利品。いつもより少なめ

2日目の主な目当てはミクと東方。
すっかり2日目に定着した模様。ということはまた前回の阿鼻叫喚の悪夢がよぎりますが、
今回はそこまでの事態にはならなかった模様。
とはいえ前回ほどではない、というだけで相変わらずの混雑っぷりでした。
東方スペースの倍増と原作は3日目に回ったことが功を奏したのかな。
しばらく勢いは持続しそうな気がします。

東方は混みきっているのは予測できたので、
ミクより先にお目当てスペースへ直行した後、ミクでまったり回る作戦。
結果的に滞りなく予定物はゲトできました。

本当は新規開拓のため東方をウロウロしたかったのですが、
あっち回ると際限なく買ってしまいそうなので自重。
一期一会の精神でたまたま通った通路のとこのみ見回って買いました。

さていろんな意味で最終日!

|

« 以前買ったヘッドフォン講評 | トップページ | 2009冬の祭典3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/32793679

この記事へのトラックバック一覧です: 2009冬の祭典2日目:

« 以前買ったヘッドフォン講評 | トップページ | 2009冬の祭典3日目 »