« 定番ツーリング in 朝霧高原 | トップページ | スパゲティミートソース レベル1 »

スパゲティミートソース レベル0

最近は食費節約のために家で料理とはいえないまでの料理もどきをしてみたり。
いまのとこお得意は肉野菜炒めなのですが、深夜だと油の音が近所迷惑なので自重。

そんな中でスパゲティがコストパフォーマンスが高く
ソースの保存も効くのでオススメという話を聞いたので実践してみることに。

Image078 ・・・

・・・で、出来たものがコレ。
写真で見てわかるかビミョーですが、単にトマト缶をかけたもの。

何を勘違いか血迷ったのか自分でも不思議ですが、
トマト缶にはミートソースが入っていると思い込んだ結果です。

いざ食す。...悲しい味がします。
学生なら笑い話になるかもですが、この歳ではどんなものか。
トラウマってこういう風に作られるのね。18禁です。

----------------------------
材料:
・トマトピューレ 1/2缶

以上

|

« 定番ツーリング in 朝霧高原 | トップページ | スパゲティミートソース レベル1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/32032666

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティミートソース レベル0:

« 定番ツーリング in 朝霧高原 | トップページ | スパゲティミートソース レベル1 »