« 不動産投資フェア再び | トップページ | 東北ツーリング(一日目 »

シャンプー交換

何で10/30にこんな固まって欲しいものが発売されるのか。
また積みゲになってしまう。

最近一貫して10年以上愛用していた
シャンプーやコンディショナーの種類を変えました。

4901234274976 今まではウテナのプロカリテシリーズ。
くせっ毛髪をストレートにという触れ込みで長年売れ続けていたようですが、
つい最近パッケージをリニューアルしたらしい。

そのあおりを受けて近所のひいきにしているドラッグストアで扱わなくなってしまい、
追い続けるか迷いましたが変えてみることにしました。
昔みたいに髪を伸ばしているわけではないので
そこまでストレートにこだわらなくなったのも一因。

J310070h_l で、次はコレ。炭のシャンプー。

前々からパッケージをみかけて気になっていたので
今回お試し代表に選ばれました。

ちょっと使ってみましたがなんとなくプロカリテに比べ
髪がパサパサになる印象。サラサラかパサパサといったら今んとこ後者かな。
もうちょい一度の量を増やしてみましょうか。

意外といいと感じたのが、液体が黒いのでういの白壁の浴槽にはねた場合すぐ分かる。
残りカスはカビとかの栄養になるらしいのですぐ気づいて洗い流せるのは好印象です。
次は性能で褒めてあげたい。

|

« 不動産投資フェア再び | トップページ | 東北ツーリング(一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/31379305

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー交換:

« 不動産投資フェア再び | トップページ | 東北ツーリング(一日目 »