« 続けてグラボも | トップページ | 勉強は資格取得がまだメイン »

はっちゃけ過ぎに注意

先日草野球で無理してしまい左手首と左足首を負傷。捻挫です。
片っぽならまだしも両方とは...なんというネタ。

春から秋にかけては草野球に月に二度ほど参加しています。
その日は試合でサードで出場。
いつもはレフトだけどいつものメンバが揃わなかったので私が内野にコンバート。
そして練習してないのでややボロを出しつつその時が。

まずは左手首。
サードゴロを捕って二塁ランナーが三塁に特攻してくるのを迎えうつ。
夢中でグローブ手の甲向けてタッチ!...ぎゃうす!
相手の膝が手の甲に直撃してぐにっとムリな方向へ。

人数がぎりぎりだったこともあり、センターに守備変えてそのまま出場。
お次は左足首。
今度はバッターですがバット振れないので四球選び。
打線がつながりホームイン...ぎゃうす!!
ホーム踏んだ瞬間訳も分からず激痛が。
土のグラウンドからホームベースに材質が変わり捻った...のかな?
一日で二箇所負傷というネタを提供してきました。

帰宅後整形外科へ向かいレントゲンを撮り処置してもらい。
毎日朝夜湿布変えで今に至ります。

激しい痛みは治まってきたけどまだまだ生活に支障があるレベルで鈍痛が。
来週末までに治るかな。祭りが控えているのです。

|

« 続けてグラボも | トップページ | 勉強は資格取得がまだメイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/30849729

この記事へのトラックバック一覧です: はっちゃけ過ぎに注意:

« 続けてグラボも | トップページ | 勉強は資格取得がまだメイン »