« 2009夏の祭典1日目 | トップページ | 2009夏の祭典3日目 »

2009夏の祭典2日目

2日目!朝!今日もいい天気。
日差しがありましたが風もありましたのでそこまでの暑さにはならず。
それでもシャツは汗だくですが。

Image063朝焼け

Image066今日の戦利品

まずは昨日の企業ブースのすたじお緑茶に一直線!
無事並ばずに夏コミセット確保。1日目で全部売りつくしてなくてよかった。

んで次はサークル。入り口から近い東方を数箇所回って次にミク関連。
お目当て物はどーにか買えた予感。

今回からミクと東方が西から東に移り会場も広くなったはずなのですが、
来場者はそれ以上に増えたっぽい。
入場規制が解けたのが前回は11時過ぎだったはずだけど今回は12時半頃。
かつ昼頃の東へ抜けるルートが大渋滞でロクに動かなかったみたいです。
今回寝坊してたらアウトだったな...

にしても東方は皆絵が上手いから新規開拓のためふらふらしていると
どれもこれも目移りして困ります。お金足りません。
さ、明日は最終日!天気も曇り気温も低め予報でこれ以上ない快適かな。

|

« 2009夏の祭典1日目 | トップページ | 2009夏の祭典3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/30969747

この記事へのトラックバック一覧です: 2009夏の祭典2日目:

« 2009夏の祭典1日目 | トップページ | 2009夏の祭典3日目 »