« 勉強は資格取得がまだメイン | トップページ | 2009夏の祭典2日目 »

2009夏の祭典1日目

ついに今年もやってきました夏の祭典コミケ。

1日目は平日。相変わらず休めないので今回も初日参加はムリと思ってましたが、
そんな時8月だけ仕事場が豊洲に移動。
豊洲からビックサイトまではゆりかもめで片道10分。
駅から会場まで片道5分として、これは昼休みにヒットアンドアウェイできるんじゃね...?

職場にはさすがにアレ系の荷物は持ち込めないのでロッカーを確保し
いざ、出陣です!...我ながらアホだと思う。

お目当ては企業ブース3件にサークル1件。
並んでなければギリギリ回れる分量か?お願い空いてて!
と、期待も儚く企業ブース自体に入館するのでさえ並び。
さらに一番お目当てすたじお緑茶ブースも大渋滞。
とても並んでいる暇まではないので泣く泣くスルー。
結局すぐ買えたのはAlcotブースのみでした。残念。

Image064_2本日の戦利品

にしても初日の企業ブースの混雑っぷりを舐めてました。
あちこちブースが2,3時間待ちの行列っぷり。
不景気関係なく思えるのは2日目3日目の状況をみて...かな。

Image063_2ゆりかもめ車内から

明日から自分の本番です。今年もいい天気気温に恵まれそう!
今日買えなかったものも買えますように。

|

« 勉強は資格取得がまだメイン | トップページ | 2009夏の祭典2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/30959874

この記事へのトラックバック一覧です: 2009夏の祭典1日目:

« 勉強は資格取得がまだメイン | トップページ | 2009夏の祭典2日目 »