« 那須試乗会参加(前編 | トップページ | しばらくは近場の開拓 »

那須試乗会参加(後編

Image057 昼飯は焼きそば。300円

Image060 出店

Image062参加者のバイクずらり。200台くらいあるかな?

お昼休みに入り昼食。
出店で売ってた焼きそばを召し上がり。
スパゲティも売ってました。出店でスパゲティとはまた斬新な。

これ食べている時にバイク雑誌の写真掲載依頼が。食べている写真を激写。
乗車待ちしているときも同じ人に取材を申し込まれたけど写真ヤだったから断ったのに、
結局撮られたら意味ない罠。載るか分からんけど。

Image065 四台目。XL883L。指入っちゃった。

お次はアメリカン。
あの独特のスタイルと乗り心地はいかほどなのかと期待を高めつつ乗車。
ま、曲がらねーーー!!!

そういう乗り方するものではないと自戒しつつ、つい我を忘れてスピードアップ!
コーナーで慌てて傾けるも曲がりきれない!
ステップを削りつつどうにかコース内で踏み留まる。危ない危ない。

Image066五台目。TL1000SV

初外車。
正直ここまでのシンクロ率とは...!
いきなり乗りこなし気分を味わえた上、乗っててメチャクチャ楽しい!!

外車というと壊れやすい燃費悪い乗り辛い...etcの偏見がありますが(ぇ、
これらを引き換えにしても乗りたいと思わせるほどの走りっぷり。
これが運命というやつでしょうか。

と。ここまで書いてググるさんに車種で聞いてみたところ、
これ外車じゃなくて鈴木さんだったようで...失礼。

もうちょい色んなバイク乗れるかなーと思ったけど回転率が悪いためにあと1,2台くらいしか乗れなさそう。
つわけで午後の中古車の部が終わったら帰ることに。
回転率に不満はあったものの、運営の人たちも慌しく頑張っていたようですし、
和やかな雰囲気の中久々にバイクに乗れて楽しいひと時を過ごせました。
諦め気味だったけどまた買いたくなった罠。

さて行きも帰りも高速で二ケツ。
通常走りだけでなくすり抜けにも想像以上の恐怖を味わいました。
こ、これはキツイ。
以前友人を二ケツしたときにグワングワンとスラロームごときで走ってふざけたことがあるけど、
そんなことされたら恐怖の極みですな。ゴメン友人。

|

« 那須試乗会参加(前編 | トップページ | しばらくは近場の開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/29664298

この記事へのトラックバック一覧です: 那須試乗会参加(後編:

« 那須試乗会参加(前編 | トップページ | しばらくは近場の開拓 »