« 融資先を求めて | トップページ | 仕事さぼりではなく昼食です »

ゴンゾ上場廃止

ゴンゾが上場廃止になるとな。

毎年数作品のテレビや劇場版アニメを製作するアニメ会社。
個人的名作「ソルティレイ」、パンツアニメでお馴染み?「ストライクウィッチーズ」等々
好きな作品が多い会社です。

とはいえ最近はIRを頻繁に出してTOBや希望退職や第三者増資の発表等々
本業以外で話題を提供していることが多かったのですが...あらら。
二期連続債務超過を回避できず止むなく上場廃止になるとのことでした。

自分は現在株持たずです(以前ちょっぴり持ってた事も)が、
幸い倒産とかではないみたいなんで応援の意味も込めて時期見て買おうと思います。
一生アホールド。

上場廃止は7月末らしい。
今期のアニメもそこそこ見所ありそう(今クールは「咲 -saki-」「シャングリ・ラ」等)ですので
ぜひ頑張ってもらいたいとこ。
また再上場目指して...

|

« 融資先を求めて | トップページ | 仕事さぼりではなく昼食です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/29016534

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゾ上場廃止:

« 融資先を求めて | トップページ | 仕事さぼりではなく昼食です »