« 健康に気を使う歳 | トップページ | 北海道物産展 »

またふりだし

さてはてバイクを買おうか決断の時。
ジェベル250XCにまたがってきました。よっこらせ...と。
つ、つま先がツル...!_| ̄|○

残念ながら小柄な私めでは荷が重いようです。
毎回信号待ちで負担なのはやはり苦しい。

つわけで先週より店舗にまだ残っていたセロー250を再検討。
バイクは趣味なのでカッコにはある程度こだわりたいのだが、セローはこれまた微妙な領域。
この感覚は個人のものなので上手く表現できない訳だが、
しいていえば...安っぽい

大型持っててセカンドバイクとしてなら良かったと思うけど、
メインとして乗り回すには馬力もカッコもイマイチと思い見送ることに。
また一から検討し直しです。
とはいえオフで足つきがいいとなると限られるので、
もしかしたらまたネイキッドも選択肢にいれるかなー、このままバイク引退はない...ないと思う。

話し変わって。
友人に誘われてレッドバロン主催の試乗会なるものに参加することに。
サーキット場で新車や中古車etcを乗ってみてね(んで買ってね)的なイベントらしーです。
クローズドということで普通二輪しか免許なくとも大型が乗れるとか。
大型乗れる機会は滅多にないのでこれは楽しみ。事故ったら弁償らしーですが...

大型乗るのとサーキット走るのに加え、購入意欲をそそられる車種を捜すという目的を加え、
高速1,000円を利用して那須まで行ってきます。遠いよ!
当日は友人の後ろで2ケツです。

|

« 健康に気を使う歳 | トップページ | 北海道物産展 »

コメント

試乗会楽しみだなーnote
ちなみにオフロード車もあるみたいだよ(車種はわからんが)。

ちなみにETC1,000円は、首都圏を走る関係でいくらか高くなると思われます。
ニケツが非常に不安だ…despair

投稿: Aqua | 2009年5月 1日 (金) 00時53分

オフがあっても足が着くかどうか。
大型だとより車高高いのかしら。

渋滞あるかも(特に帰り)だから安全運転で行きましょう。
当日よろしくです。

投稿: may | 2009年5月 3日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/29360372

この記事へのトラックバック一覧です: またふりだし:

« 健康に気を使う歳 | トップページ | 北海道物産展 »