« 不動産投資の始まり | トップページ | サッカー見てきたよ »

WBCと被りません様に

今月よりついにJリーグが開幕し、新規参入の山形が快進撃だったり
古豪磐田が沈没していたりと悲喜こもごも。

去年は1回しか直接見に行けなかったのですが、
今年はもうちょっとスタジアムに足を伸ばしたいものです。
今週土曜のFC東京vs山形には行こうと思ってます。花粉に負けず。
山形の強さは本物なのか?自分の素人目で確かめてきます。

さてはて以前からtotoがネットで買えるということはご存知でしょうか?
そもそもtotoってなーに?という人もいるとは思いますので軽く解説。
くじです。

ネットで買えるといってもこれまでは特定の銀行に口座を開くor特定のクレジットでしか買えませんでした。
ですが今年からクレジットの取扱対象が拡大し、よーやく自分の持っているカードも対応。
これで毎回売り場やコンビニまで行く手間が省けます。
そもそも買い忘れることも多かったですが、ネットであればそれも少なくなるでしょう。

これで無駄遣い億万長者に一歩近づいたのです。
toto戦略の手のひらで踊っております。

|

« 不動産投資の始まり | トップページ | サッカー見てきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/28696633

この記事へのトラックバック一覧です: WBCと被りません様に:

« 不動産投資の始まり | トップページ | サッカー見てきたよ »