« 白樺エコーバレー | トップページ | 真決算セール!を期待 »

土曜日の過ごし方

花粉が飛びまくる今日この頃ですが、今週は全国的に雨雪が多いとのこと。
花粉症持ちには一息。
でも関東から見ると2月で一週間も天気が悪いというのは珍しい気がする。
西高東低の冬型...だっけ。東日本は冬晴れなの。
でもこれじゃ東が低気圧ってこと?あれ?

最近の土曜の過ごし方がダレきってしまって。
昼過ぎに起床してまた寝て夜中起きてまた寝て日曜朝に起きると。
その間正味6時間起きてなかったような...
というのが一度ならまだしも今年に入って数回あるとさすがに。

今だったら花粉で外出を控えているってのもなくはないのですが、
やっぱ一番はバイクかな。根本は仕事だけど。

というわけで最近自転車を買いました。
せめてもの慰みです。本格的に自転車乗るなんて新聞配達していた以来かな。

タイヤが16インチの折りたたみ式。とはいえ折りたたむ予定はあまりないですが。
とりあえず小一時間遠乗りを何度かしてみて手応えをつかんだので、
徐々にツーリング気分でも味わってみようかと思います。

...バイク欲しい

|

« 白樺エコーバレー | トップページ | 真決算セール!を期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/28308681

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の過ごし方:

« 白樺エコーバレー | トップページ | 真決算セール!を期待 »