« 鍋でご飯! | トップページ | しめて450円 »

スノボ派?スキー派?

来週再来週と連続でスノボ(orスキー)に行くことに。

この時期毎年悩んでは消えていくのが板。
ウェアとか手袋とか小物はあるのだが板と靴がない。
毎回レンタルです。

スキーもスノボも共に多少できる(中途半端ともいう。一応スキー>スノボ)ので、
どちらか一方にどーしても踏み切れない。
両方買うのはさすがにもったいないし置く場所もない。

一緒に行く人が自前で持ってるのを見てうらやましーなーと思ったり。
今回の同行者は全員スノボ。板持参。
レンタル屋は時間に制約があるから慌しいし。
今年こそは...!と考えて試しに店に冷やかしにいくと
値札を眺めてスゴスゴと帰るのです。

ともかく来週は志賀高原!関東近辺では最大級の広さかな?
志賀は初めて。
ガシガシ滑ってガツガツ尻を打つこととしましょう。

|

« 鍋でご飯! | トップページ | しめて450円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/27436146

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ派?スキー派?:

« 鍋でご飯! | トップページ | しめて450円 »