« 2008冬の祭2日目 | トップページ | 2009の福袋その1 »

2008冬の祭3日目

続けて3日目。
寝過ごして12時からの参戦に。

Image003_03 戦利品その2。2回に分けるべきだったかな

今回のコミケは天気快晴、気温もそこそこと環境的には恵まれたものに。
つか毎回コミケ時期は天気いいなあ。恐るべきコミケの神様。

前回はマクロスあたりが多かったですが、今回はそこまで多いといえるほど目立ったものはなく。
しいて言えばとらドラ!とインデックスあたりかな。
ミク成分が少なめです。

あんま前日も当日も時間なく、事前準備が不足していたために
いつも行ってるサークルの漏れがあったかもしれないのが心残り。
あやうくカタログ難民になりかけて数日前にあちこち探し回ってたもので。
当日の新規開拓も今回はイマイチ。それでも2、3サークルあったのでよしとしましょう。

さ、今年も終わり。よいお年を!

|

« 2008冬の祭2日目 | トップページ | 2009の福袋その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/26661438

この記事へのトラックバック一覧です: 2008冬の祭3日目:

« 2008冬の祭2日目 | トップページ | 2009の福袋その1 »