« 祭3日目 | トップページ | 日経テスト受験 »

直った!

さてはて随分間が空いてしまいました。
旅行行ってきたのと仕事がしょっぱなから修羅場でてんやわんや。
今週末で落ちつくといいなぁ。

つわけで間も空いてしまったしバイク屋の顛末をサクっと。
(あらすじ)
動かなくなったバイクをバイク屋に預けてみてもらうことに。

原因知らせる一報が預けた次の日に。
な、なんとバッテリーの充電が不十分で、充電して始動したら一発でかかったとな。
ぎゃうす!

原因をバッテリーと判定して買って家にある充電器で充電したとこまではよかったが、
まさかその充電に失敗していたとは...一応充電完了ランプ確認したのに。
こんなときテスターがあれば一発で判明していたものの、
充電しただけで満足してしまったオレのバカ!!

つーことは充電器壊れているのかな...?
古いバッテリーを充電した時にはちゃんと充電してくれたのに。前の話だが。

とはいえ近場のバイク屋を知ることができたのでいいとしましょう。
勉強代です。
ついでに不調だったNランプも見てもらえたのでオケ。
またお世話になります。

-------------------------------
バッテリー充電:1,500円
Nランプ調整:1,700円
計:3,360円(税込)

|

« 祭3日目 | トップページ | 日経テスト受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/23769273

この記事へのトラックバック一覧です: 直った!:

« 祭3日目 | トップページ | 日経テスト受験 »