« 素人点検はどこに行く | トップページ | 祭2日目 »

バイク屋お預け

つわけでバイク屋に持ち込み。

事前に電話して簡単に事象を説明すると、
イグニッションコイルかスパークユニットはあまり頻繁に壊れる部品でもないらしく、
配線切れとかではないかのこと。
となるとあまり時間たったからどうこうではない気もするが、とりあえず運ぶことに。

バイク屋のレッカーをケチったため、車体150kgを炎天下の中押して運ぶ。
バイク屋まで約5km。
極端な坂はないものの、平坦な道を延々と押すのは重労働。
昔バイクが北海道で壊れたときも延々と10km押したなぁ...
としみじみしながら小一時間かけようやく到着。

今回お世話になったのはシロタモータース北沢店というお店。
初めてのお店でしたが感じはよさそうでした。
事象を話してお預け入れ。原因判明したらとりあえず一報くれるとのこと。
さてどうなることやら。

バイクと関係ないけど帰りにインドカレー屋へ立ち寄る。
最近初めて行った近場のインドカレー屋がえらく美味く(ただしちと高い)、
他に美味くてもうちょい安い店がないかと見つけたらとりあえず入ることにしているのです。

あんま上手くいえないけど、店ごとに味の違いが大きくてハマル人ははまりそう。
インド恐るべし。

|

« 素人点検はどこに行く | トップページ | 祭2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/23026142

この記事へのトラックバック一覧です: バイク屋お預け:

« 素人点検はどこに行く | トップページ | 祭2日目 »