« 今クールのアニメ事情(2008/07 | トップページ | 保険 »

自業自得のトラブル続き

よーやくバッテリーが来たので早速取り付けて始動。
あ、あれ...動かない。

かかりが弱いので充電してみる。
あーどうやら最初は充電しなきゃいけないっぽい。
説明書に書いてない気が。
も、もしかして常識?

なにはともあれ充電完了。
さっそくバイクの元に戻ると駐禁シールが..._| ̄|○
そりゃ道端に置いたけど夜中に切ることはないのに。

気を取り直して暗闇の中怪しい人よろしく取り付け完了。
が、一度始動したもののすぐに止まる。
そのあとはキュルキュルいうものの始動してくれん。
マジデスカ。別原因もあり?

あと怪しいのは長期間乗ってなかったせいで
もともと少量だったガソリンが気化してなくなったか、
プラグがやられているか...?

いずれにせよ深夜なのでこれ以上作業はできず、
今週末に持ち越し。
ガソリン入れて、プラグ見て、それでもダメならバイク屋行きか...くすん。

|

« 今クールのアニメ事情(2008/07 | トップページ | 保険 »

コメント

北海道前にオレもいろいろメンテしないとなー。

てか、オレも昨日駐禁やられたよ~!バイクじゃなく車でだけど。
初の減点だ…crying

投稿: Aqua | 2008年8月 2日 (土) 12時44分

>Aquaさん
ちゃんとメンテしないといつぞやの北海道の私みたいになりますよw
あとも少しだね!

投稿: may | 2008年8月11日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/22526971

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得のトラブル続き:

« 今クールのアニメ事情(2008/07 | トップページ | 保険 »