« すっかりご無沙汰でした | トップページ | 今クールのアニメ事情(2008/07 »

バッテリーお疲れ様

久々の休みーーー!!!

仕事仕事雨雨仕事で最近バイクにかまっていなかったら
再々再度バッテリーがあがってました_| ̄|○

充電するも貯まってくれない。
バイク買ってから一度も換えずに早4年超。
どうやら寿命のようです。

近辺でバッテリー売ってるとこを探してみたけど見つからない。
用品店は遠いからネットでポチっとニャー。
早く来ないかなー。
何気に一月近くバイクに乗ってないというバイク買ってから最長の事態に。

ら、来週こそは乗りまくる...!

|

« すっかりご無沙汰でした | トップページ | 今クールのアニメ事情(2008/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/22275163

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーお疲れ様:

« すっかりご無沙汰でした | トップページ | 今クールのアニメ事情(2008/07 »