« 北海道に向けて その4 -実プラン編- | トップページ | 一ヶ月分 »

道志ツー(同名多数

7月末までを峠ツーリング強化期間と決定。
タイヤ交換に備えて端っこ減らします。

つわけで第一回目は道志。
...何か?

道志はまったり道なわけですが、少しは急カーブがあるのですよ。
もしくは意味なくグワングワンとワインディングしてみたり。
(もちろん他の車がいないとこで)

今日は雲がやや多い天気でしたがその分気温がちょうどよし。
日焼けもそこそこに気持ちよく走れました。山の緑がキレイ。

軽く流して温泉入ってまったり完了。
手軽に行けていいとこです。

次は北の方、栃木あたりに行こっかなと。
地図見てたら何気に栃木は未開拓部分が多そうなことに気づいた。
考えたら高速使うのは関越ばっかだったから長野とか群馬が多かった罠。

時間があればキャンツーしたいが...一回くらいは。

|

« 北海道に向けて その4 -実プラン編- | トップページ | 一ヶ月分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/21652367

この記事へのトラックバック一覧です: 道志ツー(同名多数:

« 北海道に向けて その4 -実プラン編- | トップページ | 一ヶ月分 »