« 道志ツー(同名多数 | トップページ | すっかりご無沙汰でした »

一ヶ月分

最近マンガを買いに行く暇なかったけど、よーやく時間ができたのでまとめ買い。

Image010 雑誌4冊 単行本10冊

雑誌は毎月買ってるもの(写真は季刊含)。
前は色々買ってたけど段々厳選していった結果今は4コマ雑誌3つに収まることに。
値段と読むマンガ数のパフォーマンスがいーのです。

他雑誌に載ってるマンガも追いかけたいけど1雑誌につき1、2コだからパフォーマンス悪い。
つわけでそれらは素直に単行本待ち。

単行本はここ一ヶ月で出たもの&店で目についたもの。
一応事前に毎月いつも買ってるものの発売日はチェック済。
当然月によって変動あるけど大体3~5冊くらい。
今回は大分多いほう。

雑誌をそんなに買わないので新規のマンガに気づかないのが目下の悩みどころ。
そーいった意味でたまーに気になる雑誌を気まぐれに買いつつ
新規物をチェックしています。他のサイトも参考にしたり。

毎日マンガを紹介しているサイトがいくつかあるけど、
あの辺を書き続けるモチベーションには感服です。
ホントにマンガが好きなんだなーと思えます。

まだまだたくさん面白いマンガがあるので少しでも知ってほしい、
自分も少しは紹介してみたりとか...続ける自信が_| ̄|○

|

« 道志ツー(同名多数 | トップページ | すっかりご無沙汰でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/21822878

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月分:

« 道志ツー(同名多数 | トップページ | すっかりご無沙汰でした »