« Kas3日目 | トップページ | 軽く一周 »

池袋訪問

夜から朝までとあるぐだぐだラジオを聞いていたらすっかり昼夜逆転仕様に。
面白さと引き換えに取捨選択しなきゃいけないのはツライ。
そんな生活はいつまで続くのやら。

久々に池袋を訪問。
理由は後ほど記載するとして、とにもかくにも1、2年ぶりかな?
あの界隈はどーなってるか歩くだけ歩いてみる。

池袋といえば極一部で有名な乙女ロードと言われる通りが存在します。
詳細は濁します。
男が秋葉原なら女は池袋...とだけ書いときましょうか。
まあ相変わらずな感じでしたが、ちょっぴり一時期よりは収まったかな?たまたまかも。
表通りは一般人が大多数なのに、裏通りに入ると
明らかに異なる雰囲気が味わえる稀有な町です。

で、今回の目的は2つ。
一つ目はバイク置き場の確認。
最近駐禁取り締まりが厳しすぎてこれ以上切られる訳にはいかないので、
あんまり行かないとこは事前に駐車場所の確認を。
以前まで来た際に使ってた路駐場所とか有料のPとか。
相変わらずバイク用は全然ないからなー迫害ですよホント。

二つ目はこれ
まあイベント自体はあまりたいしたものではないのですが、
ポイントカードの有効期限が切れそうだったのでせっかくだから行ってみた。
最近あまり物欲がなくて...

一つ目の方は前まで置いていた場所に変わらず他のバイクも停まっていたので
そこは比較的取り締まり対象範囲から逃れている模様。
今度来るときはそこに置けるかな。
一応有料Pも探したけど見当たらず。
熱心には探してないけど少しくらい見かけてもいいのに、優しくない町だ。

二つ目の方も行ってきました。
が、そこでは特設会場なのでポイント付けは不可とのこと。ぎゃーん。
しゃーないので新宿で小物を数点購入。また一年後までお預け。
つか買いたいんだけど最近のwachiは今イチそそる物がないんだよなー。
倦怠期?

|

« Kas3日目 | トップページ | 軽く一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/21028205

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋訪問:

« Kas3日目 | トップページ | 軽く一周 »