« 池袋訪問 | トップページ | 北海道に向けて その1 -フェリー往路編- »

軽く一周

先日今年も北海道ツーに行こうかという計画立てを名目に友人と桃鉄。
どーやら8月下旬になりそうです。

季節的には7月→8月→9月の順でベターだと思うけど、
台風とかサミットとか原油とか他とか考えると9月→8月→7月な罠。
中途半端ですな。

で、友人をバイクで送り届けた後、軽く奥多摩方面を一周。
ドーナツを目指して。

Image005 「ちとせ屋」

以前ここでも書いた豆腐屋。
そこで売ってる豆腐ドーナツが絶品なのです。
前と店構えも変わらず。

Image003 豆腐ソフト

ソフト食べながら周辺を歩いてブラブラ。
近くの中学校では白線引きしてました。運動会かな。
ぎりぎり天気もってるといーけど。

そいや中学校前の自販機で缶ジュース買いました。
缶ジュースの裏って賞味期限書いてありますよね?切れてましたよ!
コカコーラ管理しっかり!

Image001

Image002 とある所の行き止まり。河原でまったり

道志はまったり、奥多摩は峠と使い分け。
タイヤ替えたいからその前に使い切りたい。

|

« 池袋訪問 | トップページ | 北海道に向けて その1 -フェリー往路編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/21134702

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く一周:

« 池袋訪問 | トップページ | 北海道に向けて その1 -フェリー往路編- »