« 今クールのアニメ事情 | トップページ | HDD昇天 »

部屋は常日頃キレイに

今週友人が家に来るのといよいよ斑鳩配信決定とゆーことで、
テレビ配線回りをメインに部屋の掃除を実施。

XBOX360はあるけど今までネットワーク配信は利用したことなかったので
LAN付をしなくてはならないのです。
つわけでテレビ回りを動かしたかったけどいったん避けるスペースがないので
まずは部屋回りから(どんだけちらかってるんだ...)

まずは本が散らかってるので不要なもの縛り&いるものは本棚へ収納。
本棚いっぱいなので事前に確保しておいた段ボールへ詰めて押入れへ。
ついでに押入れも整理整頓。

終 わ ら な い . . . !!

本日テレビ配線回りはあきらめました。
明日できるといいなぁ。雨だ。

|

« 今クールのアニメ事情 | トップページ | HDD昇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/12374949

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋は常日頃キレイに:

« 今クールのアニメ事情 | トップページ | HDD昇天 »