« 斑鳩再入荷! | トップページ | バッテリー劣化中 »

お仕事

斑鳩。
数回やってどーにか3面までは安定していけるように。
大分稼がない安牌プレイだけど。
早くX-BOX360に配信されないかな。

3月になってからずっと忙しかったけどよーやく終わりが。
忙しさじゃなくて3月がだが。

職場が本社ではなく常駐になってから、色々と制約ができて堅苦しい。
ITは新しい物が次々と出てくるので、業務時間外でちょくちょく
自主的に試すことで色々学んで勉強していくものだと思うのですが、
今ではそれもままならず。
家でやるにも機材や環境の限界があるし。

ぼちぼち試したいツールはあれど勝手にインストールするわけにもいかないしな。
まあもちろんメリットもあるわけですが。主に相手方に。
のんびり勉強開発したいです。プライベートで。

|

« 斑鳩再入荷! | トップページ | バッテリー劣化中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/11842822

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« 斑鳩再入荷! | トップページ | バッテリー劣化中 »