« みんな確定申告シタ? | トップページ | お仕事 »

斑鳩再入荷!

新宿西口のCLUB SEGAに斑鳩が入荷したと聞き、久々やりにさっそく訪れてみる。

何気にここに来たのは数ヶ月ぶり。
最近ギルティギアから離れてしまったのであまり来てなかったのです。

で、斑鳩というのはシューティングゲーム。
シューティングなのに弾に当たってもいいという特徴に、
甘美なグラフィックとシンクロ率が凄まじい音楽が融合された個人的に最高峰のゲームなのです。
ドリームキャストやゲームキューブに移植されております。

しかし本人はやりこみと才能がないらしく、全5面中4面までしかいけないヘタレっぷり。
ドリームキャスト版に関しては3面まで..._| ̄|○

早速ゲーセンで。二人先着が居ていずれも上手い...
こういった後はやりずらいなーと思いつつ開始。
開始のグラフィックと音楽を聴いて体が震える。
やばい、還ってきた!いきなり最高...!

2面であえなく全滅。ぎゃーん。腕落ちまくり。
しばらく帰り道一日一斑鳩だな。

この斑鳩X-BOX360にLIVEARCADEで配信予定があると昨年秋発表があり、
今冬予定となっているのですが...もう花粉だよ?
一刻も早く配信を願います。

|

« みんな確定申告シタ? | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/11582357

この記事へのトラックバック一覧です: 斑鳩再入荷!:

« みんな確定申告シタ? | トップページ | お仕事 »