« でんこちゃんゴメンなさい | トップページ | 私服にネクタイってどう? »

昨日は

会社帰りに朝まで飲んでそのまま休日出勤。
システムリリース作業のため午前中で終わったので
喫茶店で少々時間つぶして帰宅。
そのまま寝入って気がつけばこんな時間...

んーとことん終わっとる。

飲みでは同じような年代の人と行ったのですが、
もー後輩に対する期待と愚痴ががが。

みな仕事してる以外の時間(要はプライベート)って充実してるんですかね。
まあそもそも「充実」って何?ってとこから人それぞれで
ひとつに結論などならないでしょうが。

それでも共通しているのは「継続してるものがあるか」ってとこだと自分は思うのですよ。
そんな簡単に達成できるものなど仕事でもプライベートでもなくてね。
「継続」ってのが日々必要だと思うのです。何でも自己研磨。
例え今目指すものが見つからなくても継続って行為自体はムダにならんし。
いろいろやってみたいけどなー。

で、自分?手をつけてはいるんだけど。
バイクだか金融だか環境だか音楽だか。
なかなか中途半端な状態。クリエイティブに生きたい...まだまだ精進なのです。

|

« でんこちゃんゴメンなさい | トップページ | 私服にネクタイってどう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/10558422

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« でんこちゃんゴメンなさい | トップページ | 私服にネクタイってどう? »