« 本気のソフ開 | トップページ | 突然の... »

昨日はうららか日和

どーも今週は体の調子が悪い。と思っていたら
先週買い物にいった友人が体調を崩し気味だったらしい。
かつ、先週まで体調不良で休んでいた職場の同僚が今週復帰したのですが、
まだ完治してなかったらしく中途半端な状態だったことが判明。
ウイルス性の風邪(インフルエンザ?)とのこと。

友人はプライベートだったからともかく、同僚は仕事なのに何考えてるんだ。
無理して出てきて他にばら撒いて学級閉鎖にでもしたいのかと。
そんなことがわからん年でもないだろうに。マナーですよマナー。

つわけでうつされた可能性高し。友人とは外出してだから多分同僚に。
症状としては腹下しなのですが、
メシろくに食ってないので何もでないという生みの苦しみ状態。
いーんだか悪いんだか。

|

« 本気のソフ開 | トップページ | 突然の... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/10651668

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はうららか日和:

« 本気のソフ開 | トップページ | 突然の... »