« 私服にネクタイってどう? | トップページ | 昨日はうららか日和 »

本気のソフ開

基本情報のソフ開まであと2ヶ月。
何でも来年度から試験区分が変わってしまうらしい。
今は仕事が暇だからこの時期に勉強しときたいなーと参考書購入。
ためしに過去問解いてみた訳ですが...ムズッ!!

仕事でSEやってても全然太刀打ちできん。
過去問の午前問題80問中正解39問..._| ̄|○
大体8割正解で安全圏と聞いているので2ヶ月で25問底上げか。
ぎゃーん。

手法や理論云々はわかるんだが暗記となると普段使わないからなー。
ここでも底の浅さを実感。

資格じゃ仕事はできんとはよくいったものです。
週末だけでなく平日もコツコツやらなきゃダメそう。
今回は忙しさが言い訳できんのでボチボチやってみます。

|

« 私服にネクタイってどう? | トップページ | 昨日はうららか日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/10607867

この記事へのトラックバック一覧です: 本気のソフ開:

« 私服にネクタイってどう? | トップページ | 昨日はうららか日和 »