« こっそり | トップページ | 昨日は »

でんこちゃんゴメンなさい

今月の電気代が初5桁突破...ぎゃーす!!

ここ数ヶ月電気代が高めに推移していて、先月はついに8k超達成。
今年はやけに寒いのでコタツつけっぱで寝ていました。布団は寒い。

おそらくこれのせいかと思い、
今月は一切使用していなかったのですが...おもわぬ伏兵がいたようです。

あと原因として考えられるのは先月より導入したPCか、
つけっぱ(でも8時間で勝手に切れる)にしてるカーペットか...
カーペットは去年からあるし、PCはたいして電力喰わないし、
つけっぱにしてるわけでもなし。

とりあえずPCこまめにオフ&カーペットは中で様子見。
質素節約したいけど。

|

« こっそり | トップページ | 昨日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/10470547

この記事へのトラックバック一覧です: でんこちゃんゴメンなさい:

« こっそり | トップページ | 昨日は »