« 突然の... | トップページ | 眼鏡 »

ツーリング前の

週明けより自分の花粉注意報が反応中。
ついに恐れるこの季節がきてしまったようです。
とりあえず一日一食ヨーグルト(気休め

週末バイクに乗ろうとセル回しました。
キュルキュルキュル、キュ...チ...チチチチチチt

最近短時間しか乗っていなかったせいかバッテリーがあがった模様_| ̄|○

しゃーないのでバッテリーをバイクから外して自宅にお持ち帰り。
久々お出ましのMS-300で1時間急速充電。
ホントは5,6時間かけて低電圧で充電するのがいーらしいのですが。

無事元気になりました。
バッテリーは一度弱ると性能は元には戻らないらしーから、
お金あるときに買い換えたほうが無難かな。

つか今年でゼルビス5年目。
そろそろあちこち消耗品交換しないとなー。
その前にバイク屋持ってっても恥ずかしくないくらいの手入れぐらいはしないとな。
早く暖かくなってほしい。

...あ、花粉。

|

« 突然の... | トップページ | 眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/10762141

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング前の:

« 突然の... | トップページ | 眼鏡 »