« 昨日は | トップページ | 本気のソフ開 »

私服にネクタイってどう?

ちと友人の買い物付き添ってた時、衝動的に買ってみた。
ネクタイを。私服用に。

会社はネクタイ着用義務化はされてないので、
つける機会は客先外出時のみ。
普段付け慣れていないのです。

ズボンはクロしか持ってないので私服センスゼロな自分としては
上着もクロだと大分終わってる感が否めない気がする。
特に街中歩いてると皆カラフルしてるなーと。
...個人的には好きなんだけどね。クロずくめも。

で、がんばってネクタイでワンポイントしてみました。色はシロクロだが。
何かいー感じになった気がするんだけど...センスないのでよくわからん。
つか自分で気に入ったからいっか、と自己弁護。
クロ服がまた好きになりました。

|

« 昨日は | トップページ | 本気のソフ開 »

コメント

いつの間にかブログ復活してたんだねー!半年振りぐらい!?

オレも私服用ネクタイ1本持ってるんだけど、
あまり着ける機会ないんだよねー。
なんか着こなすのが難しいというか。

黒のスタイル、貫き通せ~!

投稿: Aqua | 2008年2月18日 (月) 22時47分

お久しぶりです。気づいてくれてありがと。
今度は怠けずに続けます。

まあネクタイなんてものを突然着けてみたのは
とある人(?)の影響だったり...
でも気にいってます♪

投稿: may | 2008年2月19日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/10587272

この記事へのトラックバック一覧です: 私服にネクタイってどう?:

» ネクタイ 結び方・締め方 図解 締め方種類一覧 [ネクタイの専門店 ネクタイの締め方]
ここから結び方の名称を解説いたしますシンプルノット: 最もクラシックで、広く愛用されているシンプルな結び方です。どんなネクタイ、カラー [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 01時44分

« 昨日は | トップページ | 本気のソフ開 »