« 循環サイクル活性化 | トップページ | ビーナスラインツーリング »

祝!バーガーキング復活

いつぞやのバーガーキング復活話から早半年。
先週末から復活という情報を友人から得て、早速行って来ました。

6/8新宿に第1号店がオープン。
平日なので会社帰りに立ち寄り。今日の晩飯はコレで決まりー
とワクテカしながら向かいましたが、
すごい行列&入場制限&すでに締め切り..._| ̄|○

それだけ以前からのファンが多かったのか、単なる日本人の新しモノ好きか。
前者だったら撤退なんて起きなかっただろーけど。

土曜は午前中のみ出勤だったので、懲りずに帰り道で様子見へ。
うん、昼飯時だけあって問題外だ。にゃーーー!!くえねーーー!!!

ちなみに日曜は友人が行ったらしーのですが、
荒れた天気にもかかわらず100人以上が並んでいたとか。いやはや。

22日には池袋に2号店がオープンするとのこと。
しばらくは気軽に食べられる存在ではないのかなー。

|

« 循環サイクル活性化 | トップページ | ビーナスラインツーリング »

コメント

俺がクリスピークリームドーナツ並んだときは雨の平日14時だというのに40分待ち(x_x;)
新宿にはミーハーな人が多いみたいでヽ(´ー`)ノ

投稿: ota | 2007年6月18日 (月) 19時03分

>otaさん
コメントどーもです。
クリスピークリームドーナツってなんでしょ。
ミスタードーナツの商品名じゃないですよね...(汗

バーガーはそろそろ沈静化してきたかなー
今週あたり再度寄ってみます。

投稿: may | 2007年6月25日 (月) 02時47分

クリスピークリームドーナツというのはアメリカから初上陸の店で、とろけるドーナツが売ってる何故か外国人まで並んじゃう程の激人気のお店。新宿のサザンテラスにあるんだけど常に行列という(x_x;)
中に入れるまで列ぶと一個試供品くれるんだけど、独りなのに叫びそうになる程の美味しさ(゚Д゚)
甘党ならぜひお試しあれ(・∀・)

投稿: ota | 2007年6月26日 (火) 22時42分

サザンテラスって確か高島屋向かいの通り名だった気が。
んでそこを結ぶ通路の近くに行列してた店があった気が。
一回しか通ったことないからうろ覚え...つか無知すぎか?(汗

食べてみたいがカップルだらけっぽい気がする

投稿: may | 2007年6月28日 (木) 03時06分

独りで並んだけどそんなに寂しくなんてないやい(´・ω・`)

投稿: ota | 2007年6月28日 (木) 16時23分

バーガーキングのデザートで我慢しとくわ。
こ、今週こそ...!

投稿: may | 2007年7月 2日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/6742552

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!バーガーキング復活:

« 循環サイクル活性化 | トップページ | ビーナスラインツーリング »