« 集中は食 | トップページ | 循環サイクル活性化 »

続、キャリアプラン模索中

とゆーわけではないのですが、ここ3ヶ月の週末は地道に資格取得目指してお勉強。
そのおかげでどーにか投資信託3級と証券外務員2種を取得。
んで先週末にデリバティブ3級を取りに試験会場へ。

以前のよーに試験会場の渋谷にとうつき。
んで受験教室を探したら...あれ、俺の受験番号に相当する教室がない...?

今回の受験票を初めてまじまじと見てみる。
げ、受験地池袋じゃん!!!!_| ̄|○

会場変更をお願いしたけどケンモホロロ。
いつも渋谷だったから何も疑いせずにここに来ちゃったよ。
まーこの科目の受験は初めてだったから確認しとくべきったが(科目によらずだけど

つわけで戦わずして負けました。
帰りにJR乗ろうとして間違えて私鉄の改札入るし。
PASMO導入がこんな副作用をもたらすとは...!
相互乗り入れ可能だとふつーに改札通っちゃうじゃないか(八つ当たり
それだけ放心状態だったり。
なるほど、無意識に飛び降りてしまう人の気持ちを少し理解できた気がします。

とりあえず自主勉は小休止。
しばらくは友人とちとした日曜開発でもしよーかと画策中です。
あー開発用のPCが欲しい。
中古PCが3万...どーなのかしら。

|

« 集中は食 | トップページ | 循環サイクル活性化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/6659171

この記事へのトラックバック一覧です: 続、キャリアプラン模索中:

« 集中は食 | トップページ | 循環サイクル活性化 »