« 太鼓 | トップページ | 重り »

再開っ!

はてさて一ヶ月更新さぼってしまいましたのです。
ブログリニューアル(柄変えただけだけど)をきっかけにしてまた再開してみます。
よろしくです。

4月になってから私の環境も大きく変わり、リーダーっぽい仕事をしています。
ま、よーするにプロジェクトの管理役。
なーのーで今までとは全く違うストレスに悩ませられることに。
もー人に指示だすのは嫌いというか苦手というかダメなんだよなー
自分に自信が持てないんで。

そしてこれまた苦手な役割としてメンバのモチベ維持。
リーダーはしゃきっ!ときびっ!とね。
うがー

とはいえ仕事なのでんなことも言ってられないので
空回りしつつ醜態さらしてやっております。

先日とある人に言われたなー。
「身の回りのほんの少しづつでいーから仕事を楽しく出来る様に工夫してみな」
と。
仕事楽しくかぁ...全く思えないなぁ。
気づいてないだけと思いたいけど思ってないので思えない以下ループ。

まー自分が参らないようにぼとぼちやってきます。
ブログでも愚痴ります。楽しいことも...ね。

最後に。
一ヶ月更新なかったにもかかわらず
逐一チェックしていただいたあなたに感謝の意を。ありがと~
今後もよろしくです。

|

« 太鼓 | トップページ | 重り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/6332380

この記事へのトラックバック一覧です: 再開っ!:

« 太鼓 | トップページ | 重り »