« 再開っ! | トップページ | 生え変わり »

重り

シロは色々なものを噛む癖があるのですが、
ついさっき見たら銀紙を噛んでいました。
銀紙噛んだ時のあの何ともいえない違和感はネコには効かないらしい。
まぁ鈍いシロだからかもしれんけど。

さて先日御用達のスーパーであるOKストアに買い物に行った時のこと。
ペットボトルのおまけはよくありますが、今回はactive diet製品のおまけがありました。
エクササイズグッツとして6種。バランスボールとか、なんかのベルトとか。
ホームページには特にキャンペーン記載がないな。

...なぜかそのスーパーでは同商品だけでなく、
他のペットボトルのみならず他社製品のものにすら付属していましたが。
当然数が足りないので前列に並んでいるものだけにランダムっぽく付。
多分納品時から付いているものでなく、
そのスーパーの店員が付けるものだったのでしょうが...
メーカーからしたら激怒ものですな。

運良く自分のよく買う商品にも付いてたので選んで買。
ウエイトリストバンドが付いてました(またメモリ転送するやつ失くした...写真見せられず)
腕とか足とかに重りつけて筋力アップ!であるあれです。
今このブログも付けながら書いておりますよん。

量ってないのでわかりませんが重量は200-300gってとこかしら。
家帰って水物仕事以外で付けてますが、
日常生活でもそこそこの疲労感があります。

昔中学時代のときに同様の重りを付けてたことを思い出してみたり。
片脚500gだったかなー。
運動しているときも付けていたのですぐ破れてしまいましたが。

肘壊さない程度に続けて行きたいのです。

|

« 再開っ! | トップページ | 生え変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/6343164

この記事へのトラックバック一覧です: 重り:

« 再開っ! | トップページ | 生え変わり »