« 3月回顧 | トップページ | 再開っ! »

太鼓

先週忙しくてスポーツジムに行きそびれてしまったので、
代わりとして家で腹筋70回、腕立て50回。

次の日になっても筋肉痛は特になかったので、
まだまだ俺も若いのかと少々安心しつつ調子に乗って今日も腹筋をちょこっと。

寝っころがってさて腹筋1回目...うぎゃ!!

体を折り曲げたら腹部の筋肉部分に激痛がががあが!
あわててエビ反りになって鈍痛部分を落ち着かせる。
昼間は体を折り曲げる機会もないし、ぶよぶよお肉に守られて気づかなかった模様。
気づけばいい音で鳴るように成長しました。
これが噂のメタボリックなのかしら。

つか本気でやばい。
自分は大丈夫と思って思って思い続けたらついに順番が来てしまいました。
体質的にダイエットは縁がないはずだったのだが。
いや体重はそんな変わってないからダイエットとは違うか。

ともかく腹部引き締めを継続してがんばります。

|

« 3月回顧 | トップページ | 再開っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/6050449

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓:

« 3月回顧 | トップページ | 再開っ! »