« 道志ツー | トップページ | 春の新番組チェック »

別支店体験

ほぼ週一でスポーツジムに通い始めて早一ヶ月弱。
土曜にランニングマシーンでハァハァして日曜はぐったり筋肉痛。
肩と腰を強化したいのだけど筋力トレーニングは回数続かない...
まー回数少ないとはいえ地道に。

で、先週は友人の付き添いで普段使っているジムの別支店でトレーニング。
自分のホームグラウンドは安いかわりにワンフロアにトレーニング機器とスタジオのみ、
他と比べて設備はやや劣っているのはうすうすわかっていましたが。

先日行った別支店は別世界。
ワンフロアが丸々プールだったり機器は最新鋭っぽく一つ一つがデジタル対応、
自動でカウントしてくれたり専属スタッフが何人もうろうろしてたりと至れり尽くせり。
汗流す風呂場も男女別だし。
(自分のホームは男女兼用、水着が必要なのです)

ちと自分のホームグラウンドを見直そうかと検討。
といいますか上手く使い分けることができればいいなと。
ちょっとした時は安いとこ、ガッツリやりたいときは充実しているとこで。
気分転換にもなるし。

|

« 道志ツー | トップページ | 春の新番組チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/5943197

この記事へのトラックバック一覧です: 別支店体験:

« 道志ツー | トップページ | 春の新番組チェック »