« シロクロ近況 | トップページ | 別支店体験 »

道志ツー

ちと前のコトではありますが久々ツーリング。
いつもどおりの道志みち。雪全然ないわ。

寒さはまだ防備すれば耐えられるわけですが、
花粉対策としてはどーしよーもなく。山に入るにつれ眼が鼻が。
そして眠い。

道の駅道志で休憩。
毎度ながらここは休憩スポットとしてはいーところ。
川は流れを見ながらでもよし、ベンチに腰掛けるもよし、
芝生で座ってもよし。ぬくぬく。

午後から行ったのでいつものトン汁は売り切れしょぼーん。
出店の人にご挨拶。トン汁が売り切れていることに申し訳なさそーでした。恐縮。
やっぱ寒いので大人気らしー。
Image256 Image257

ホットドックとゆで卵

トン汁が売り切れたので残念、と
店主と二言三言話してたらゆで卵をいただきました。また恐縮。
今度どっかいったらお土産買お。

道志みちを続けて山中湖へ。
路肩にところどころ雪がある程度。今年はやっぱ暖かいのね。
Image258_1

角度のせいで光が。富士山きれー

今年は山中湖にあまり氷張ってないのかな。
去年自分が何回か行った時にはほぼ全面氷張っていて
上に乗ることができたんですが、今年はちと叶わなそーです。
Image259 Image260


あおぞらーみずうみーどこまでもー

そろそろGWの行き先を考え中。
今年は3連休 + 2日平日 + 4連休。
2日 + 2日で行くか3連で行くか...どこ行こう。

|

« シロクロ近況 | トップページ | 別支店体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/5771206

この記事へのトラックバック一覧です: 道志ツー:

« シロクロ近況 | トップページ | 別支店体験 »