« ジム入会 | トップページ | 道志ツー »

シロクロ近況

以前行方不明となっていた携帯からPCに転送する付属品(アダプター)が
結局見つからないためしゃーなく購入。食ったのか?
これでまた写真がUPできますのです。

Image262




シロクロ元気です。ごはんー

クロは相変わらず甘えん坊。
モニタ前に座っていると必ずといっていいほど膝の上に。
自分が移動するために離れると名残惜しそうにミーミーミー。
かわいいのう。

でも肩の上に乗って落ちまいと爪立てて踏ん張るのは勘弁。
背中と肩が傷だらけなのです。
Image275




かわい...い...?

一方シロはマイペース。
自分と付かず離れずの距離を保っております。
最近ゴロンを覚えさせようと悪戦苦闘中なのですが...道は険し。
Image276




いい姿勢なのです

最近ひもで遊ぼうとしてもあまり長続き興味を持ってくれなくなったり。
そろそろ新しいおもちゃを開拓しとかなくては。
ねずみー

Image268


ぬくぬく

|

« ジム入会 | トップページ | 道志ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/5749229

この記事へのトラックバック一覧です: シロクロ近況:

« ジム入会 | トップページ | 道志ツー »