« 濁し | トップページ | おにぎりキャンペーン中 »

噛み噛み

今日は久々に変更線またがずに帰宅できましたよ。
忙しさのピークは過ぎたかな。
と、ささやかな喜びにひたりつつただいまー。

あーーーーー!!!!
またゴミ箱漁られている、ヘッドホンコード噛み千切られてる...!_| ̄|○
うたわれるものらじおが聞けないよ。
おまいら今日ご飯抜きっ!!

前にも同じ事があった時、
ゴミ箱はふたに紐を付けて押さえ込み開かないように。
ヘッドホンコードは狭いとこに押し込んで取れないようにしたんだけど、
あっけなく二つとも攻略されてしまいました。

しゃーないのでさらに防護対策。
ゴミ箱は倒されないように両側ガード、プラスゴミ箱中にミカンを忍ばし。
万一開けられても臭いを嫌がってやめてくれる...はず。
ヘッドホンは狭いとこに格納、かつ蓋をして入れない取り出せないように。
ただ、コードは他にもあちこちあるのでターゲットが変わるだけだと困ったり。

けれどやっぱり一番の対策は腹空かせない、いっぱい遊ぶことでしょうな。
部屋の許容量が限られている限り、のびのび遊ばせてあげるのは難しいのだが。
キャットタワー...?スペースがあががあああ。

んで日付をまたいだのでご飯。

|

« 濁し | トップページ | おにぎりキャンペーン中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/5227937

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み噛み:

« 濁し | トップページ | おにぎりキャンペーン中 »