« 冬の終わり | トップページ | 走る走る »

新年

昨年書き残したものもとりあえず一段落し、
遅ればせながら改めまして新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてこのブログも書き続けて早一年。
過去の記事なんかを見直しておりましたが、
想像通り、いや、想像以上に自分の書いた記事が恥ずかしい。
モノ書きさんは偉大ナリ。

今後も過去記事を見直すたびに一人もだえ苦しむことになるんだろーなー。
自分のアウトプットした物が残り続けるとゆーことを再認識。
こーやって母音を伸ばして書くとこなんかもうね、イタイ。
今書いてる時は特にそー思うこともないのですが。
モノ書きさんはやっぱり偉大ナリ。

こんなとりとめない文章&内容ではありますが、今後とも生暖かく見守って下さい。
見てくれる皆様に幸あれ。

|

« 冬の終わり | トップページ | 走る走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4855702

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 冬の終わり | トップページ | 走る走る »