« 虫歯 | トップページ | 冬の新番組1行感想 »

日々の癒し

1月ももう終わりだというのにあまり寒さを感じない今冬。
やっぱ言われている通り暖冬だなーとしみじみ。

忙しさにかまけてシロクロと遊ぶ機会がめっきり少なくなると
やつらはコード噛み噛みで抗議。
今までPS2コントローラ、携帯充電器に続き、昨日はヘッドホンコードをやられる。
家の中はコードだらけだし、電源入っているものをやられたら万一もありえるし、
きちんと対策を考えないとなー。

幸いコード類はある程度まとまったとこに配線されているので、
とりあえずの対策として、ネコが嫌いといわれている
柑橘系やミント系の臭いをコードがまとまってるとこにさっと霧吹き。
...今度買ってきます。

ちなみに刺激の強い臭いのものを探してて、冷蔵庫の中にわさび発見。
ためしにクロに臭いを嗅がせてみたらクンクンしたあと舐めましたよ。
そのあと猛ダッシュで逃げ出しましたが。おバカ。

まあ毎日遊んであげられれば一番いーのですが。Image238
Image245


ごめんねシロクロ

|

« 虫歯 | トップページ | 冬の新番組1行感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/5052248

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の癒し:

« 虫歯 | トップページ | 冬の新番組1行感想 »