« 韓国その4 | トップページ | 冬の終わり »

韓国ラスト

ここでも早く新年を迎えたいので一気に更新。
ねーむーいー

*** 3日目 (日) ***
ソウル - 明洞 - 仁川空港 - 羽田空港 - 自宅着

朝9:30起き。朝食は10時まで。
また食い逃すとこだったー!とりあえず体裁整えて朝食。

今日は午後に帰国するので自由行動は午前のみ。
しかしその午前中にどーしても行きたいとこがあったので時間ないけどお出かけ。

明洞着。
なんかここ毎日来てるな。全行程で。

んで目的のブツ発見!朝食食ったばかりだけど早速召し上がり。
Image216


今は亡きワッパー(JR)セット

日本では数年前に消滅してしまったバーガーキング。
何を隠そう自分はバーガーキングの大ファンでした。
思い返せば店があるとこに用事があればちょこちょこ通っていたものです。
ポイントカードも持っていましたよ(今不明だけど
アメリカばりのボリュームもさるとこならば、なんといっても肉の味がウマー!でした。

ちょうど12月始め頃、再び日本上陸との噂を聞き小踊りしてたとこ。
偶然韓国で存在を発見してしまったのです。
一足先にあの懐かしき味をいただきまーす。ウマー!
日本進出は今年夏ごろ予定らしい。また通おっと。

目的を達しホテルに戻る。
そっからバスで一路空港へ。
ありがとう韓国。やはりキムチは辛かった。そして韓国文字さっぱりわからん。
Image218




さよーならー(何も見えない罠

英語喋れるようになりたいなー
つか最終日はバーガーキングしか記憶にない罠。
あ、土産屋はろくでもなし。

|

« 韓国その4 | トップページ | 冬の終わり »

コメント

あけましておめでとう!

韓国満喫したようで。いいなー!
私が行ったときは焼肉とっても美味しかったですがね~。
お店にもよるのかな。

投稿: Aqua | 2007年1月 4日 (木) 12時17分

>Aquaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

中国もそーだったけど海外は疲れるわ。
韓国文字さっぱりわからんし。
焼肉はねー団体で食べる食事に期待してませんでしたから。
そのかわり自由行動中に行ったメシ屋はどこも旨かったです。

投稿: may | 2007年1月 5日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4763727

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ラスト:

« 韓国その4 | トップページ | 冬の終わり »