« 韓国ラスト | トップページ | 新年 »

冬の終わり

ちと時期を外してしまいましたが冬の祭典行ってきました。夏の祭典のもようは8/14
去年のやり残しその2です。

1日目(金)。会社出勤のためパスー。

2日目(土)。休日出勤のためパスー。
...仕事なんかキライ。

3日目(日)。今年最後の締めなのです。
最終日しか参加できずにショボーンですがまあしかたなし。
この日を楽しみましょう。

10時起床。よる?
夜じゃないですよ。あ・さ!
ま、また寝過ごした...今年もこればっか何一つ成長してない罠。

ま、過ぎたことはしゃーないので気を取り直して出発。
会場には11時入り。早くも入場列は消え去っていました。
相変わらずスタッフ手際よすぎ。

会場内は大晦日のせいかいつもより混んでない印象。
スタートで出遅れたため、小規模サークルはまだこれからも、
中堅サークルは軒並み売り切れ模様。
大手はどーせ専門ショップに委託するからどーでもいーんだけど...
出遅れだとこれがイタイ。

そこはそれとして開き直ってゆっくり島内回ってきました。
年2回ここでだけ会えて顔見知った人と挨拶かわしつつふらふらと。
どーもここ1、2年オリジナル系サークルが減少傾向な気が。
二次創作がだいぶ勢力伸ばしてる印象。
オリジナルを求めて毎回歩き回っている身としては少々寂しいな-。
ま、買い専のたわごととゆーことで。

つわけで今回のブツ。
Image232

戦利品ゲトー

喜ぶべきか悲しむべきか今回は遅刻したばかりでなく
企業ブースにも行けなかったためあんまり買えず。

また夏めざして引きこもりなのです。

|

« 韓国ラスト | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4800606

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の終わり:

« 韓国ラスト | トップページ | 新年 »