« ゲーム検定 | トップページ | 年納め間近ツーリング »

クロ未抜糸

今日は待望の抜糸日。
ここ一週間包帯のせいでクロには不自由な思いをさせてしまったので、
ようやくまた元気に動きまわってくれることを期待したのですが...

抜糸のために病院へ。
さっそく糸を取ってもらおうとしましたが、
一部がまだくっついていないため今日は抜糸できず、また一週間後に来てくれとのこと。
なんでも腹がゆるんでいるからずれてしまったからとか何とか。

まじかよっ!!
何のために二泊入院させて一週間包帯付けさせたんだか。
こーゆーことがないようにじゃないのかい。

縫い方が悪かったのか、傷口を舐めたからとか理由を聞いても
腹肉がゆるんでるのでずれてしまったの一点張り。
んじゃ一週間後でも同じかもと聞くとそれはないとか。
何をもってだ。

こーゆーことは他でもあるのかしら。なんだかがっくりです。
人も総物も病院ではしつこいくらい確認作業が必要だなーと改めて思い直す。
支払い時当初聞いてた金額と違ってたので聞いてみたら
範囲に含まない診療してたとか。
~~も念のためしておきますね、じゃ気づかねー!
自分が不注意なだけかイイ鴨か。
皆さんもご注意。いい意味でクレーマーになるべく心がけ。

Image152_1




つわけでまだゴジラ

成長期のこの時期に二週間ロクな運動させてあげられないのは
非常に痛い、気がする。
太もも筋肉明らかに落ちてるし...
ごめんよクロ。
Image155_1

見づらいけど抜糸前縫い糸。4,5針

|

« ゲーム検定 | トップページ | 年納め間近ツーリング »

コメント

クロちゃん可哀想。何ていって慰めていいか、
念のため良くくっ付く様にとポジティブに
考えるほか無いのでしょうか?クロちゃん
美人だからよけいに腹が立ちますよね。まあ
でも元気そうでよかった。みくるは避妊のため
今日検診に行く予定なのですが心配になりました。クロちゃん本当にお大事に。

投稿: コロとみくる | 2006年12月 3日 (日) 12時02分

たびたびすみません。
今他所の猫ちゃんのプログを見たら抜糸は2週間
後のようですよ。何かほっとしました。
2週間後抜糸が普通みたいです。
何かお節介ですみません。

投稿: コロとみくる | 2006年12月 4日 (月) 10時05分

いつもコメントありがとうございます。
みくるちゃんも手術するんですね。
余計な不安にさせてしまったみたいでごめんなさい。反省。

2週間後が普通なのですか。
ちと先週で終わりと思っていたので焦って先走りすぎてしまいました。
また反省。
わざわざ教えて頂きましてありがとうございます。

クロは相変わらず動き自体はないですが食欲もあり元気です。
みくるちゃんの手術も無事を祈っています。

投稿: may | 2006年12月 5日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4403172

この記事へのトラックバック一覧です: クロ未抜糸:

« ゲーム検定 | トップページ | 年納め間近ツーリング »