« 年納め間近ツーリング | トップページ | ご飯切り替え »

クロ抜糸

最近更新頻度が落ちてます。さぼってるだけですが。
数少ない見てくれている方心配かけた人もいるようですいません。生きてます。
師走とはよくいったもの。

先週クロの抜糸が無事完了。
包帯がとれるやいなや大喜びでシロと遊んでおります。
まあじゃれると体格で勝るシロ一方的なのですが。

まーこれでしばらくは病院に厄介にならずに済むはず。
一年目の初期費用もひと段落かな。
これからはランニングコストをいかに抑えるか、シロクロが不自由ない範囲で。
ぼちぼち試してみます。

他がどーだかさっぱりわからんですが、
クロのお腹触ると縫い跡にぽっこりしこりのようなものが...仕様なのか?
医者はある程度はできるとかいってたけど。
おできみたいなものなのかな。
Image153





クロと遊べない間のシロ一人遊び用。
ふさふさを体に巻きつけて暴れさせ。
ストレス発散になっているかは微妙。

|

« 年納め間近ツーリング | トップページ | ご飯切り替え »

コメント

クロちゃん良かったね~、大丈夫だと思っていましたが。クロちゃん目が魅惑的でチャーミング。シロちゃんも穏やかそうで可愛いですね。
うちも猫砂安いお店見つけました。結構掛かりますよね

投稿: コロとみくる | 2006年12月12日 (火) 13時05分

>コロとみくるさん
手術無事成功したようでおめでとうございます。
一匹だとエリザベスでいーそうですね。
二匹いると傷口を相手が噛んでしまうからだそうで。
運動できてるのかな?

これからは猫砂と食事が大きなウェイトを占めますよね。
猫砂代わりにシュレッダーかけた新聞紙が使えないかなーと考え中です。
シュレッダー持ってないんで買って使えないと物置になってしまう罠。躊躇い。

投稿: may | 2006年12月13日 (水) 03時08分

ここぬこから飛んできて、しばしば覗かせていただいておりました。
会社PCなんでアドレスはご勘弁を。

バイク乗りと猫好きは結構かぶりますね(w
メスにゃんの避妊手術後のしこりは、結構な確率でできます。
暫くして消える子もいれば、ぜんぜん消えない子もいます。
気にして揉んだりはしないよーにお願いします。
オスにゃんも、あんまり舐めたりするようならエリザベスカラーつけたほうがいいです。
どうしても傷なので、ばい菌入ると大変。

投稿: 政宗 | 2006年12月15日 (金) 08時47分

>政宗さん
初めまして。
ちょくちょく見て下さっているということでありがとうございますー。
返信遅れてごめんなさい。

>バイク乗りと猫好きは結構かぶりますね(w
そーみたいなんですよねーなんででしょね(w

ネコに関してアドバイスありがとうございます。
クロは元気そーに過ごせているようですので今はあまり気にしないようにしています。
シロもあまり気にしてないみたいです。うっすらタマタマに毛が生えてきました。
元どおりになるに越したことはないので待ちわびてもいたり。

投稿: may | 2006年12月19日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4513547

この記事へのトラックバック一覧です: クロ抜糸:

« 年納め間近ツーリング | トップページ | ご飯切り替え »