« 知識は現実に直面し血肉となり | トップページ | 秩父ダートツーリング »

ノベルゲーは眠くなる

翌朝。病院開くまであと2時間。
ゲームしながら徹夜でシロの様子を見ていましたが特に異常ない模様。
座椅子に腰掛けていると甘えん坊のクロがいつも自分の腹や太ももあたりで丸くなる。
ぬくぬく温かだけど正直重かったり。

~~~~~~

目が覚める。15時。

寝ちまったーーーーーー!!

し、シロは?寝てる...シロー?あ、起きた。
ふつーに歩いてる。とりあえず容態が急変した形跡はないみたい。

餌を少量与えてみる。食べる。

じ~~~~~~

じ~~~~~~~~~

じ~~~~~~~~~~~~

しばらく一挙手一動作見守ってみたけど吐くことはせず。
ほっ...どーやらだいじょぶか。

結局病院はいかずこのまま見守ることに。原因はわからずか。
いまは再発ぼーしのためにできることをしてみよう。
・毎日ブラッシング(抜け毛誤飲防止)
・掃除機購入(抜け毛誤飲防止)
・水に慣れさせる(抜け毛誤飲(ry
・空気清浄機...?((ry

Image107_1






ご心配おかけしました

|

« 知識は現実に直面し血肉となり | トップページ | 秩父ダートツーリング »

コメント

初めまして。シロちゃん大丈夫そうでホッとしました。
良かったですね。安心しました。

投稿: みーや | 2006年11月 4日 (土) 05時15分

>みーやさん
はじめまして。
ご心配頂きましてありがとうございます。
元気で困るくらい元気。
食事もヘアボールに変えようかなーと考え中なのです。

投稿: may | 2006年11月 6日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4057934

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルゲーは眠くなる:

» 空気清浄機フィルタ− KAC-04B[KAC04B]【J:4906938653430-3-4072】 [空気清浄機フィルタ− KAC-04B[KAC04B]【J:4906938653430-3-4072】]
■ 空気清浄機フィルタ− [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 13時02分

« 知識は現実に直面し血肉となり | トップページ | 秩父ダートツーリング »